前に注目!

皆さんこんにちは。

I部と部は西村友指揮による真面目に演奏するステージとなっておりますが、部はガラッと雰囲気が変わります!

いつまでも少年のような心を持ち続けたフィール初代団長の指揮のもと、しかも選曲委員という名のアイデアマンたちが「いや、これは難しいんじゃないかな〜?(^^;;」というようなことも知恵を絞って何とか形にしてきたステージとなっております。

好き放題やっているステージではありますが、きっとめちゃくちゃ楽しめるはずです!

 

 

Ⅱ部はパリオリンピックに向けて、フランス音楽を味わおうというコンセプトのもと組まれたステージではありますが、みなさん、ぶっちゃけ音楽だけで満足できますか?

フランスはどんなところか、もっと知りたくないですか??

おっと、これ以上はまだ言えません。来た人のお楽しみです。

 

それからⅡ部は大人たちのめちゃくちゃかっちょい〜(勝手にハードルを上げとく)ソロラッシュが目玉の一つです。

学生の時に楽器を教えてもらった師匠とのトランペットソロ対決や、元団員によるしぶ〜いギターソロ、そしてアコーディオンでソロを担当する団員はアコーディオン以外にもあんな楽器やこんな楽器を…

あ、こんな風にどんな人たちがソロを演奏しているのかがわかると、「えー、そうだったのー!?」「フィールってこんな楽団だったのー!?」って新たな発見があって、なんか面白いかも…?

フランスだけじゃなくて、フィールのこともわかると楽しいかも??

わっかります!!皆さんもそう思いますよね!!?!?

実はこれも……

おっと、これ以上はまだ言えません。来た人のお楽しみです。

 

Ⅱ部は曲と曲の間は「ふう、演奏が終わったな〜」なんて休憩している場合ではありませんよ!?

 

いつもは前の方で演奏を楽しまれている方も今回はフランス熱が上がっているフィールの音圧に潰されないように、そして何やら注意書きが出ているみたいなので、いつもより少し後ろの方がいいかも…??