「動け指!!」

定期演奏会まで1週間を切り、最後の西村先生の練習も終了して、いよいよ音楽堂での最終練習を控えるのみとなりました。

 

今年の定期演奏会の曲目は、実は例年になく早い段階で決定していましたが、渡された楽譜を見て愕然…。

 

音符がびっしり&サックスソロだらけ

渡された楽譜をそっと閉じて現実逃避したのを覚えています。

 

とは言いつつ、ちゃんと吹ければカッコいい曲ばかり。思い通りに動かない指に「動け〜動け〜」と念を送りながらここまで練習してきました。

 

本番では、「動け指ー!」という心の声が来場者の皆様に聞こえてしまわぬよう気をつけますね笑

 

 

それでは、616日(日曜日)音楽堂にて、皆様の御来場をお待ちしております。