イングリッシュホルン撮るの忘れました

GWも終わり、気付けば定期演奏会まで残り1ヶ月と少し…(ヤバい💦)

ということで演奏曲について書きたいと思います。

 

今年は辰年

そうです!「ドラゴンの年」なのです。

真っ黒な譜面です(木管も金管も)。とてつもなく大変です。でもその分とてつもなくカッコいい

 

ダブルリードパートもソロやら何やら目立つ部分も多く、そしてなんと今回はイングリッシュホルンが登場します!

私、実はイングリッシュホルンの音が大好きで、毎回うっとりしながら後ろで聴いております。

そしてファゴットもFINALEではソロがありますが、初めて合奏した時、ん~~なんてかっこいいの✨😚とにんまりしてしまいました。

あとは完成度を上げるためにひたすら練習あるのみ…!

 

61614:00音楽堂にて皆さまのお越しをお待ちしております🙇

 

あっ!14:00より前に今年もダブルリードパートの4人でまたちょこっと演奏しますので早めに来て下さいね。